北海道西いぶり
オンライン移住相談会の流れ

移住したいけど、誰に相談しよう・・・
そんな時は現地の人に話を聞くのが一番。
北海道西いぶりの移住担当の私たちが、ZOOM等を使って移住のあれこれをお話しさせていただきます。
1回あたり45分程度を予定しています。複数名での参加もできます。
今回は北海道伊達市を中心に話しますが、北海道西いぶりの他のまちについて聞いていただいてもOK。
まずはお気軽にご相談ください。


1
予約フォームから、ご希望の日時などを入力し予約してください。
2
入力いただいたメールに、予約確定の日時が届きます。
予約確定した日時の前日までに、Zoom等のオンライン会議システムの URLをお送りします。

3
予約確定した日時に、 URLからオンライン会議システム(Zoom等)に参加してください。

※予約後30分以内に自動返信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダ等をご確認いただき、メールアドレスをご確認のうえ再度ご予約いただくか、
お手数ですが、LINE公式、☎0142-25-6504にお電話、またはEメールiju@nishiiburi.jpn.orgまでご連絡ください。
(電話連絡は土日祝を除く平日の8:45~17:30とさせていただきます)

※Zoom等オンライン会議システムのご利用に不安ある場合は事前に試行できますので、その旨ご連絡ください。


【お知らせ】


メールが届くか心配いりません!
オンライン移住相談の前後のやりとりにも便利です!


友だち追加

北海道西いぶり


知りたい!


聞きたい!


楽しみたい!




もし気になることがあっても、

これでいつでも話しかけられます!

https://lin.ee/Hf2IpSC
こちらの二次元コードまたはURLから簡単に友だち追加できます!